9~12月まで年内のパブリックセミナーの開催に関するお知らせ

9~12月まで年内のパブリックセミナーの開催に関するお知らせ

この度、新型コロナウイルスへの感染拡大が収まる気配がないため、9月以降より予定しております弊社パブリックセミナーの開催条件を12月までの年内いっぱい変更させていただくことを決定しました。
すでにお申し込みを頂戴したお客様へはご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解をお願い申し上げます。

パブリックセミナー開催要項でございますが、基本的にはオンライン対応をさせていただいております。しかしながらご参加者様のご都合もございますため、集客状況によっては開催中止となる場合がございますのでご了承ください。

来年1月以降に関しては未定でございますので決定次第アナウンスさせていただきます。

今後のセミナーでのキャンセル等のご連絡は下記の教育研修部までご連絡ください。
コロナウイルスに関するキャンセルに伴うキャンセルチャージは発生いたしません。
※すでにお支払いいただいている場合は手数料を除きご返金させていただきます。

恐れ入りますが、どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ソコテック・サーティフィケーション・ジャパン株式会社
教育研修部
03-3516-2411