8月のパブリックセミナーの開催に関するお知らせ

8月のパブリックセミナーの開催に関するお知らせ

先日より報道されている通り、新型コロナウイルスへの感染が再度広がりつつあるため、急遽8月より弊社セミナーの開催条件を変更させていただくことを決定しました。
すでにお申し込みを頂戴したお客様へはご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解をお願い申し上げます。

変更内容ですが、基本的にはオンライン対応をさせていただきますが、ご参加者様のご都合もございますため、集客状況によっては開催中止となる場合がございますのでご了承ください。

9月以降のセミナーに関しては今後の様子を見てご案内させていただければと思います。

今後のセミナーでのキャンセル等のご連絡は下記の教育研修部までご連絡ください。
コロナウイルスに関するキャンセルに伴うキャンセルチャージは発生いたしません。
※すでにお支払いいただいている場合は手数料を除きご返金させていただきます。

また、8月よりオンラインセミナーを予定させていただいておりますので、よろしければそちらへのご検討・ご参加をお願いいたします。

皆様にはご不安・ご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ソコテック・サーティフィケーション・ジャパン株式会社
教育研修部
03-3516-2411