NEWS詳細

HOME NEWS一覧 NEWS詳細

アセットインベントリー株式会社様に対して、SDGs評価プログラム第三者保証報告書を発行致しました

アセットインベントリー株式会社(本社:千葉県柏市、代表取締役:洞定治)様が取り組まれたSDGsプログラムの取組に対する第三者保証を、当社で第一号案件として実施し、第三者保証報告書の授与式が4月18日に当社にて執り行われました。


SOCOTEC Certification Japanが提供するSDGs第三者評価プログラムは、組織が策定したSDGs目標達成のプログラムが2030年までの達成のために“Business Reporting on the SDGs Integrating the SDGs into Corporate Reporting: A Practical Guide規準に則て策定されているかを第三者評価し、その後も組織がこのプログラムに従って実行した結果についてサステナビリティ情報として提供を受け、組織が主張する開示情報として定期的に評価するものです。
アセットインベントリー株式会社では、マテリアリティ分析の結果からシニア人材の活躍を社会課題の解決の軸としてプログラムが策定されました。


ソコテックでは、組織のSDGsに対する取組みを第三者機関として今後も支援していきます。


 

MAIL MAGAZINE

ご登録いただけますと、各サービスに関する最新情報や導入事例をお伝えします。(登録無料)配信停止もこちらからお手続きください。

詳しくはこちら

CONTACT US

各種お問い合わせ・ご相談は

お問い合わせ詳細

ページの先頭へ